2007-04-27

clmemo@aka が二歳になりました

2007 年 4 月 27 日をもって、clmemo@aka は開設二周年を迎えた。

今のぼくにとってブログは欠かせない習慣になった。一年前も同じようなことを書いたけれど、その思いは日に日に強くなっている。ブログを書くために情報のアンテナを張ること、記事を補強するために調べものをすること、そして分からないことや未熟な意見をコメント etc... で指摘してもらうこと。こういったことが、すべてぼくの糧になっている。ブログを書くことは、ぼくにとって、自己研鑽にほぼ等しい。

また、先年度はブログを通じていろんな出来事があった。jus 関西に初めて顔を出したり献本されたりBlogger のユーザー・オフ会を主催したりPC 買ったりMac ユーザーになったり。いろんな体験ができて、少しは人間としての幅が広くなったかな?

楽しい楽しいブログ・ライフ。これからも続けていきたい。三年目の clmemo@aka、どうぞよろしく。

5 comments:

  1.  ハッピーバースデー、to clmemo@aka !
     二歳の誕生日、おめでとうございまーす。

     文体もちょっと変化が出てきたみたいだし、今後の展開に期待ですね~。
     

    ReplyDelete
  2. Congrats!
    記念日に無頓着な私は、自分がブログをはじめた日を覚えていません。

    ReplyDelete
  3. ■ちゃめさん

    どうもです。文体の変化は、ここ一ヶ月のことでしょうか? もしそうなら、それは、ここ一ヶ月は馴染みの日本語入力ソフトを使っていないせいです :p

    ■ Hit さん

    ありがとうございます。

    > 記念日に無頓着な私は、自分がブログをはじめた日を覚えていません。

    Hit さんは、ブログ歴が長いから、なんとなく納得です。
    # 記念日が一つあると、ブログのネタが一つ増えるので、いいです。

    ReplyDelete
  4. おーすごい!
    もう2年ですか.

    > 今のぼくにとってブログは欠かせない習慣になった。
    分かります.
    なんというか,自分の分身みたいなものですよね.

    これからも楽しく読ませてもらいます!

    ReplyDelete
  5. ■ toshi さん

    こんにちは。長いようで短くて、短いようで長かった 2 年でした。私も楽しくブログを書き続けていくので、引き続きどうぞよろしくです ;)

    ReplyDelete