2005-06-12

初めてのコメント |Blogger|

Blog を書き始めて一か月半。やっと 初めてのコメントが入った。やったね。人のブログには何気なくコメントを書いてたものだけど、自分がもらってみるとこんなにも嬉しいものだね。これからは、積極的にコメントを書くようにしよう。

ちなみに、 Blogger ではコメントが入るとメールで通知するサービスがある。沢山ブログを書いてると、コメントが入ったかどうかを調べるのは患わしいので、便利。今回も、このサービスのおかげで新着コメントに気付いた。メールの中に、コメントの書かれた記事への permalink が入ってて良い (最初、気づかなくてコメントの入った記事を探し回ったのは内緒)。願わくば、HTML メールで送らないで欲しいのだけど... 変更はできるのかな?

No comments:

Post a Comment