2005-06-14

CNET の Google News への言及 |Google|

前のポストGoogle News を誉める記事を書いた。投稿後、その中でリンクをはった CNET の記事を読んだ。そしたらびっくり、話題は Michael Jackson の無罪判決を軸にしたニュース・メディア・サイトのニュース配信の取り組みだった。無罪判決がメインじゃなかった。

ううむ。 前のポストCNET の記事を両方読むと、なんかチグハグ。言いたかったことは、 Google News こそ最速のニュース・メディアだ、ということではなくて、 Google News をフレッシュ・サーチとしても使えるよね。という事なので誤解なきよう。

No comments:

Post a Comment