2005-12-17

Cute! Cute! Cute! |ブログ紹介|

テンション、急上昇中につき言葉改め致す。

まずは、次のブログ記事をお読み下さい。

いかがですか? かわいいでしょう。

もっと見たい? なら、こんな記事はどうでしょう。

どうです。かぁ〜いいでしょう。

二つの記事を見て、心の琴線を弾かれたというという貴方! ストライク・ゾーン、直球ど真ん中という貴女! そんな健全 (?) なる皆様に、おすすめのブログがございますっっ。その名も、

平安人なら「いと、うつくし〜」と叫ぶこと間違いなしの写真が集まってます。

Pick Up

Awfully Fawn'd of You
家の前で座りこんでた子鹿ちゃん。抱きしめたくなる、このベイビーを、招き入れ、鼻面あわせて「元気かい?」と聞いてみる。楽しいクリスマスが過ごせそうです。
Staring contest
そんな顔で見つめちゃ、いやっ。頭の中が溶けてきそうな一枚です。Kitty (子猫ちゃん) という言葉は、この子のためにあるんでしょうね。つぶらな瞳にクラクラきます。
無題
左から、仔兎 (うさぎ) ちゃん、ハムスターちゃん、仔猫ちゃん、仔犬ちゃん。タイプの違ったこのベイビーたちのかわいさは、「キュート界の四銃士」です。
How to be cute, rule #1: Put your paw up
足を上げる。たったそれだけのことなのに、どうしてここまで私達の心を掴んでしまうんでしょう。この仔にパンチを喰らったら、別の意味で私は悶絶しそうです。
I'm inno-cent!
全てのコンテンツはここから始まった! ええ、貴方は無実でしょうともっ! こんなかわいい格好されちゃあ、誰も疑えません。例え貴方が犯人でも、私は騙される方を選びます。

参考

Cute Overload を紹介している他のブログ記事です。

私は穏かな日々でこのブログを知りました。本当にいいブログを教えて下さり、ありがとう。

2 comments:

  1. 可愛い動物たちですね。
    見ていると、「ほっ」としますね。
    私が気に入ったのはこの3点。
    ・A COWARD: てすと
    ・Staring contest
    ・I'm inno-cent!

    「I'm inno-cent! 」は写真を見るまで、@akaさんのコメントの意味が判りませんでしたが、見たら納得、納得。

    Cute Overload はReaderに登録?かな。

    ReplyDelete
  2. ふっふっふっ。ちゃめさんも Cute Overload の毒牙にかかりましたか ;)
    そういえば、ちゃめさんお気に入りは全部子ネコの写真ですね〜。
    もしかしてネコ派?

    ちなみに私はイヌ派ですが、かわいければネコでもいいです ^^;

    ReplyDelete