2006-03-06

My Products ページ

Google Page Creator で、自作ツールを公開するウェブページを作成した。

clmemo@akaPièce de l'Ensemble で公開した自作ツールへのリンク集にするつもり。ついでに、clmemo@aka 内の関連ページへのリンクも付ける。

同じ目的で、昔、My Programs というページを Pièce de l'Ensemble に作っていたけれども、結局更新しなかった (see clmemo@aka: 自作プログラムへのリンク集)。更新しなかった理由は、更新作業の面倒さ (HTML ソースを作ってから FTP 転送) にあるかと思う。反省。Google Page Creator は、ウェブ上で編集できるので、比較的楽なんじゃないかと期待してる。今度こそ、三日坊主にならないように気をつけやう!

まだ作りかけで FeedBurner API と Google Personalized Home API しかないけれど、時間を見付けて充実させていきます。

No comments:

Post a Comment