2006-04-23

ついに 500 エントリー

500 entries[告知] 本エントリーをもって、clmemo@aka は全記事数が 500 となりました。

でも、このブログ、まだ一歳になってない。一日一本以上のペースで書いてる計算。う〜ん、ブログを書き始めた時は、まさかこんなに沢山書くとは思わなかったなぁ。書くのが楽しくてしょうがない。一年未満で、ブログはぼくの一部になってしまった感がある。

もう少ししたら、clmemo@aka も一歳を迎えるので、一年を振り返る記事も書いてみたいな。そして、次の目標は 1000 エントリー。来年の今頃に到達できてるといいな。これからも、どうぞ clmemo@aka をよろしく。

ref

5 comments:

  1. おめでとう!
    最近あまり更新していないyukotanより。

    ReplyDelete
  2. yukotan さん、ありがとうございます。

    ブログは、自分のペースで書くのが一番かと。yukotan hour はフィード・リーダーに登録してあるので、どんなに間隔が開いても、漏らさず読んでます :)

    ReplyDelete
  3. おめでとうございます。

    と、自分のブログを確認してみたら、つい先日500を超えていたところでした。

    ReplyDelete
  4. 500エントリおめでとうございます。
    継続は力なりですよね。

    そういえば、clmemo@akaは有名になってきてましたよね。すばらしいです。

    マイ・ペースを大事にしながら更新しつづけてください。応援してます。

    ReplyDelete
  5. > Hit さん

    ありがとうございます。

    > つい先日500を超えていた

    Hit さん、それもったいない! では、次は 555 エントリーあたりでお祝いを ;)

    > zRyu さん

    わーい。zRyu さんにそうおっしゃって頂けるとは、望外の喜びです。これからも、マイペースで頑張っていきます :)

    ReplyDelete