2006-07-03

Firefox 2.0 のスケジュールをカレンダーに

えむもじらさんが、firefox 2.0 の予定に関する記事を上げておられる。内容は、開発スケジュールの遅れが出た話とか、具体的な日程とか。最新の firefox をおっかけたい人は押さえときたい情報かな...

それで、その記事の中に ICS 形式の firefox 2.0 スケジュールへのリンクがあったので、Google Calendar に読み込ませてみた。

方法は簡単。Calendars Settings > Calendars > Other Calendars > 「Add calendar」から Public Calendar Address に上記 ICS ファイルのパスを入力するだけ。

開発スケジュールを、オンライン・カレンダーで取り込めるように webcal: や ICS ファイルで提供してくれると、リスケジュール (スケジュールの変更) があっても自動的に更新されるのでいいね。楽でいいや。

No comments:

Post a Comment