2006-07-09

okanomail さんがお引越

Google を始めとして、各種 Web2.0 系サービスの情報を丁寧にレビューなさっていた、古参 Blogger ユーザー、okanomail.com さん (aka. Hit さん) がお引越とのこと。

Hit さんは、okanomail.com の他にも、stylog などにも複数のブログを持っておられた。この度、数あるブログを一つに絞り直すんださうな。引越先は、もちろん Blogger。旧ブログは、トラックバック・コメントを閉じて、そのまま残すらしい。

引越の理由について、stylog の記事から、少々引用を...。

このところだんだんとブログに割ける気力と時間が不足してきて、たくさんのブログを維持管理するのが難しくなってきました。

...そこで、 Blogger に新しいブログを作成して、そこに一本化することにしました。

Hit さん。気負わず、新ブログを楽しんで下さい!

(追記) ブログ okanomail.com の記事は、ドメイン失効時に失われるため、blogspot 内に移動済みとのことです。

2 comments:

  1. 記事に取り上げていただいて、ありがとうございます。ブログがひとつになって、何でもありになったため、今までとは違う方向に向かうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. Hit さん、こんにちは。「何でもあり」って、それはそれで自由に書けて楽しいものですよね。
    有名ブログで言えば、「ネタフル」さんや「たつをの ChatgeLog」さんが、テーマを絞らず記事を書いておられます。Hit さんのブログも、あんな感じになるのかしらん。これからの進展を楽しみにしております :)
    これからも、どうぞよろしく。

    ReplyDelete