2006-10-04

「恐怖はいつも あなたの隣に」

昼下がり。お昼を自分の席で食べてた。パンを頬張りながら、フィード・リーダーを流し読む。現れたのは、亜細亜ノ蛾さんのエントリー。それは、某ブログの紹介記事だった。

おれはおまえのパパじゃないの中の人が12回死んだ。面白すぎる。と絶賛し、欲しがりません。の中の人に降参です もう日記書くのやめたとまでいわせた(いや、書いてくださいよぅ)この快作が、(この記事を書いている時点では)ブクマ数4 usersしか無いなんて! アリエナイ!!

「恐怖はいつも あなたの隣に」(はてなユーザのこと?) : 亜細亜ノ蛾 - Weblog より引用

気になる。

早速リンクを辿ってみた。行き先は「不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘」という名前のブログ。初めて聞くブログの名前だった。

半端なかった。

いや、ちょっと面白すぎ。

正直書くと、まだ半分しか読んでない。

だって面白すぎるんだもの。ここまでで、もう何度か吹き出しちゃってるんだもの。同室の人達の白い眼が気になるんだもの! これは、周りに人がいない時に読まないとダメだと確信した。

とりあえず、livedoor clip のクリックして、ブログの記事で紹介して、、、そんで家に帰ってから続きを読もう。

2 comments:

  1. 不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘!!!!!
    大好きなblogじゃないですかー
    確か半年くらい前にblogでも勝手にオススメ記事書いた覚えがありますよー
    ワタシも全部は読んでないんですが…
    女ということをこういう方向で武器にしちゃうトコが面白すぎです :-)

    ReplyDelete
  2. おおっとぉ。早速、caramel*vanilla を検索です。
    - http://caramel-tea.com/2006/04/favorite_blog/
    ですねぇ。フムフム。テキスト系ブログを読まない lomo さんすら引きつけてしまう、と。いやぁ、確かにこのブログは面白いですよねぇ。特に今回取り上げた記事は、絶品でしたー。

    ReplyDelete