2006-10-20

Google Reader が Opera に対応

Inside Google によると、Google Reader が Opera に対応したらしい。

2006-09-29 のバージョン・アップ以来、Google Reader は Opera ブラウザーで動かなくなっていた。有志から Opera 対応用の JavaScript コードが提供されたこともあったけど、一部の人には使えなかったらしい。

Opera ユーザーな人達は、是非新しくなった Google Reader をお楽みあれ。

2 comments:

  1. こんにちは、「Gentoo Linux で個人サーバー」の歩行者です。
    このたびはとんだ醜態を晒してしまいまして、
    お恥ずかしい限りです。

    トラックバックのご連絡を兼ねて
    コメントを書こうとこちらを尋ねたら、
    この記事を見つけてがっかりという感じです(笑)
    先に私の記事のほうでコメントを見ていて、
    おかしいなとは思っていたのですが・・・。

    そんなこんなでまごついているうちに、
    先に@akaさんからコメントをいただいてしまいました。
    ご挨拶が送れて申し訳ありません。

    それにしても、こちらのblogは
    いろいろなTipsが目白押しですね!
    Firefox にフィードリーダーを
    追加するという記事も勉強になりました。
    今後も参考にさせていただきます。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. 歩行者さん、こんにちは。私も「Gentoo Linux で個人サーバー」を、livedoor Reader に登録して購読しております :) Linux ネタや Google ネタは、私の楽しみの一つです。

    今回は、なんかタイミングを逃されたようで... 私も、記事を書きてる間にアップデートされたりということを経験しています。ネットのスピードの速さには、本当に翻弄されてしまいますね。

    > それにしても、こちらのblogは
    > いろいろなTipsが目白押しですね!

    ありがとうございます。そうおっしゃって下さると、励みになります :)

    > それでは、今後ともよろしくお願いします。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします :)

    ReplyDelete