2006-12-17

グリモン本を買った

鷹の島さんが書いた「Greasemonkeyスクリプティング TIPS&SAMPLES」をようやく買った。

「ようやく」というのは、この本、出版部数が少ないのか本屋で見かけない。近所の本屋を回ってみたけど、どこにも置いてなかった。Amazon で注文しようとしたら、Amazon にも在庫がなかった! (今はあるかな?)

土曜日に、大きな書店まで足を伸ばして、ようやく手に入れたという次第。

300 ページ以上あって税込 2310 円。値段も手頃だし、日本で初めて (?!) の Greasemonkey の解説書らしいし。もっと部数を出してもいいように思うんだけどな。

本のレビューは読み終えてから、やりませう。

Greasemonkeyスクリプティング TIPS&SAMPLES
高山 恭介
4798015350

No comments:

Post a Comment