2006-12-13

TechCrunch のステッカーが届いた

TechCrunch Sticker2006-11-21 に書いた通り、TechCrunch 読者アンケートのプレゼントに当選した。

そして、Feature is mild さんのエア・メールでステッカーが届いたという記事を読んだ。

もう我が家の郵便箱にも入ってるかもとチェックしたら、はたしてエア・メールがあった。中にはステッカー 1 枚と、日本語版編集部のアンケートの感謝メッセージが入ってた。

ぼくは、ステッカーの類を貼る趣味はない。だけど、どこにも貼らないでおくと失くしてしまうことは目に見えてる。そこで、愛用のキーボードに貼ることにした。

この一週間、献本を頂いたり3 か月待ち続けた CD が手に入ったり、ステッカーが送られたりといいことずくし。ちょっと怖いくらい :)

No comments:

Post a Comment