2007-09-06

MZ Day 2007 に明日行きます

明日、2007-09-07。翔泳社「MarkeZine」がカンファレンス「MZ Day 2007」を主催する。テーマは「検索」。参加費もいらないってことなんで、参加申込をしてみた。

注目のセッションとされる午前の部は、既に予約が一杯だったので、行くのは午後から。午後は 2 つのトラックが用意されている。一つは「メディア マーケティング環境」、もう一つは「検索の未来」がテーマ。興味のあるセミナーを選んでいったら、「検索の未来」関連のセミナーばかり受けることになった。

かうした (ちゃんとした?) セミナーに出るのは初めてなので緊張。名刺も持ってないし、「検索」を生業にしているわけじゃないし。こんなぼくが行っても大丈夫なのかな?

心配はもう一つ。台風はどうなんでせう。今日中に関東からいなくなるといいんだけど。持ってく Mac Book が雨に濡れるのだけは避けたいなぁ。

No comments:

Post a Comment