2008-06-09

Blogger in draft のダッシュ・ボード、刷新

Blogger in draft のダッシュ・ボードが刷新された。

まずはスクリーン・ショットをどうぞ。

Blogger - New Dashboard

ちなみに、今までのダッシュ・ボードはこちら。

Blogger - Dashboard

一番の変更点は、ダッシュ・ボードに表示されるブログの数が減ったこと。今までは、所有する全てのブログが表示されていた。新バージョンは、最近投稿したブログ 2 つの限定されてる。3 つ目以降のブログに記事を投稿したり、設定を変更したりするには、「すべての # ブログを表示」リンクをクリックする。

あと嬉しいのは、「投稿」と「投稿を編集」の二つのリンク。旧版だと、後者のリンクも「投稿」になってて、どっちが記事の投稿なのか分からなかった。

気に入らないのは、Blogger Buzz へのリンクが二つ並んでいること。一つでいいと思う。

あと、ダッシュ・ボードに表示するブログの数は、2 つに限定するんじゃなくて、ユーザーが数を指定できると文句ないかな。

No comments:

Post a Comment