2009-09-03

AMN が Android 携帯 DoCoMo HT-03A モニター・キャンペーン受付中

iPhone の対抗馬として注目を集める Google Phone というか Android Phone、DoCoMo の HT-03A。こちらのモニター・キャンペーンを AMN が実施する。

概要は以下の通り。

  • 期間: 9 月中旬から約 1 か月
  • 募集: 20 人
  • 条件: ブロガーであること。そして、3 本以上の記事を書くこと。最後に借用書をちゃんと書くこと。

モニター機は、パケット定額プラン契約済。ネットに繋がっていないスマート・フォンなど、ただの箱も同然。なので、この対応はとてもありがたい。

今回は、HT-03A実機をパケット定額プラン契約済みの電話回線とともにお使いいただけます。パケット定額プランの範囲内で、ネットやメール、アプリなどを存分にお楽しみいただけます。また、音声通話についても一定の範囲内でご利用いただけます。 ※パケット定額プランの対象は端末の通信のみです。PC経由での接続などはご遠慮ください。 ※音声通話は一定料金までご利用いただけます。国際電話などはご利用いただけません。 ※条件を逸脱した利用に関する通信料金は実費請求させていただく場合があります。

「ケータイするGoogle」 docomo PROシリーズ HT-03A モニターキャンペーンのお知らせ|AMN関連イベント情報|ブログ|Agile Media Network より引用

この手のブロガー・イベントとしては、発売前夜祭的に HT-03A を触る機会があった。

ぼくは運良くこのイベントに参加できたのだけど、ほんの 2 時間では表面しか見ることが出来ず、不満の残るものだった。1 か月のモニター期間があれば、あれやこれやといじり倒すことができる。まあ、具体的には Google Latitude だったり、Simeji だったり、Twitter だったりするわけだけど...

そんなわけで、このモニター・キャンペーン。ぼくは申し込んでみた。ブログをやっている方で、Android に興味がある人も、応募してみてはいかが。

No comments:

Post a Comment