2010-11-05

Google から封筒が届いた

Google から封筒が届いた。

Google から封筒が届いた

(注) 葉っぱの付箋を貼って、住所部分を隠してます

先月開催された Google Developer Day 2010 Japan のアンケートに対する粗品。そういや、粗品を送りました、と数日前に Google からメールがあったっけな。

早速、中身を開けてみる。出てきたのは青い生地に「Google Developer Day」とアイコン群がプリントされた T-シャツだった。

GDD2010JP T-シャツ

試か M をお願いしたんだった。ちょっと着てみる。サイズぴったし。着心地が柔らかい。これは着やすいな (プリント・ロゴさえ気にしなければ)。

ぼくはこのアンケートを iPhone で答えてて、会場に iPad を忘れてしまうという大失態を犯してしまった。この T-シャツはよれよれになるまで着ないといけないな!

蛇足

T-シャツの写真は iPhone4 で撮った。撮影には HDR を ON にした。HDR を使っていないバージョンだと、T-シャツの文字が真っ白になってしまった。それに比べて HDR を使っているバージョンの色鮮やかなこと!! 初めて HDR モードの良さを体感した。

No comments:

Post a Comment