2011-10-19

ブログ再開

半月近くブログが停止してしまった。今日あたりから、ボツボツと更新を再開するので、どうぞよろしく。

忙しかった理由 — 退職と引越

改めて記事に書くつもりだけれども、10 月の頭に会社を退職した。同時に、それまで住んでいた寮から退寮。退社の手続きと引越の手続きの二つに追われて目の回る忙しさだった。

そんなこんなで、ちゃんとしたネット環境を整えられたのが昨日の夜。

ブログを休んでいる間に、iPhone 4S が発売されるは、iOS5 が出るは、Ice Cream Sandwitch は出るは、スティーブ・ジョブスとデニス・リッチーは亡くなるは (ご冥福をお祈りします)、激動の十月前半だったようで... ちょっと情報に追いつくのが大変。

ともかく、身の回りのことから記事を書いていくつもり。

2 comments:

  1. おお、姿を見ないと思ったら身辺が落ち着かなかったのですね。

    自分は相変わらずですが、先頃ブログをWPに引越しました。
    それと、今日4Sを予約してきました w

    また、のんびりとブログ書いて行きましょう。

    ReplyDelete
  2. kira88 さん、お久しぶりです。
    そしてコメントありがとうございます。

    > 姿を見ない...

    そうなのです。ちょっと大変でした。あと、最近、AMN のブロガー・ミーティングは私の興味から外れているものが多かったのも会えなかった理由の一つかもしれません。

    > 今日4Sを予約してきました w

    ワーイ。おめでとうございます。
    私は iPhone5 まで待つことにしました。

    > また、のんびりとブログ書いて行きましょう。

    ありがとうございます。のんびり、ブログを書いていきます。

    ReplyDelete