2015-07-08

ROK Coffee Grinder 日本発送は 7/20 以降を予定

2014 年年末、Indiegogo でコーヒー・グラインダー (コーヒー・ミル) ROK Coffee Grinder を注文した。5 月発送の予定が 7 月にズレこみ、その後大まかな時期のアナウンスがあったのが 5 月半ば。最新のニュースがメールで届いたので書いておく。

メールによると、

最初の出荷は 7 月 6 日を予定。これはアメリカとカナダに送られる。遅れた理由に、アセンブリ(組み立て) 工程で問題と、食品の安全保証をパスするのに時間がかかったことを挙げている。

次の出荷は 7 月 20 日を予定。これはイギリス、オーストラリア、香港に送られる (all other supporters either via UK, Australia or Hong Kong を訳した。訳は合ってる?)

配送には数週間かかるので、どうか待っていて欲しい。

以前のメールでは、発送順は アメリカ → イギリス → ヨーロッパ各国 → その他、となっていた。今回、アメリカが「アメリカとカナダ」に、イギリスが「イギリス・オーストラリア・香港」と変化した。日本発送は少し遅れている?

あと数週間もすると、7/6 に発送されたアメリカ・カナダ組の人達がブログに ROK Coffee Grinder が届いたと記事をあげるかな? 少し楽しみ。日本への到着は、今年中であって欲しい!

No comments:

Post a Comment