2017-02-09

Amazon で著者をフォローする

Amazon で著者をフォローすると、新刊情報が届くようになる。著者をフォローするには、Amazon の商品ページから著者名をクリックして「著者」の写真の下にある「+ フォローする」ボタンをクリックする。

Amazon - Follow Author

新刊/新シリーズ・チェックしたい作者とか登録しておくと良さそう。スクショでは、最近ジャンプで体裁している「ワールドトリガー」の作者「葦原 大介」をフォローしてみた。シリーズ再開して新刊が出る時に、気づけるように... と。

著者ページは広いてもほとんどスルーしていたから、「フォロー」ボタンの存在に気づかなかった。

「フォロー」ボタンの存在は、「白依のカノジョ」の作者ブログで知った。

フォローして頂くと新刊情報その他お知らせが届くようですよ。

Amazon著者セントラルというものに登録してみました。 - 日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス より引用

著者の人は「Amazon 著者セントラル」というのに登録すると、このフォロー・ボタンを出すことができるようになるなしい。他の作者の人達も「フォロー」ボタンを出すようにしてくれると嬉しいな。

※ もちろん、日坂水柯氏もフォローした。

No comments:

Post a Comment