2017-02-14

AMN 10 周年感謝飲み会に参加してきた

昨日、AMN の 10 周年感謝飲み会があったので参加してきた。

  • 日時: 2017-02-13 (月) 19:30-22:00
  • 場所: AMN 会議室

会社を出たのが 19 時半頃だったので、開始から約 1 時間遅れて到着。

AMN の場所が分からなくてマップで検索。虎ノ門 33 森ビルの中に入って、フロア・リストを見ると... 4F にあった!

Agile Media Network

エレベーターで 4F へ。AMN の受け付けに白い紙。

Agile Media Network

近づいてみると、10 周年記念の会議室の案内。

AMN 10th Aniv.

中に入ると徳力さんが AMN の歩みを話していた。途中入場なので話も後半。2012 年頃が話題になっていた。最初から聞きたかったなぁー。AMN の話でもある「アンバサダー・プログラム」。これを「アンバサダー」と決めるまでに別の案もあったとか。話し合いの末に (徳力さんの案が敗れて?) アンバサダーに決まったとか。裏話も色々聞けた。

巨大なバームクーヘンも登場。参加者がカメラを取り出す。みんなブロガーなんだなぁ。

巨大バームクーヘン

もちろん、ぼくも。

久しぶりな顔、名前だけしか知らないような人。様々。引っ込みじあんで、あまり声をかけられなかったけど、楽しかった。

No comments:

Post a Comment