2017-02-01

アクティビティで 2017 年 1 月の「完璧な 1 か月」を達成した

Apple Watch のアクティビティ・アプリで「完璧な 1 か月」を達成して、バッチをもらった。

Apple Watch Activity Badge

バッチ獲得の説明は下記の通り:

2017 年 1 月はムーブゴールを毎日達成したので、このバッジを獲得しました。

説明にある通り、目標カロリーを消費する「ムーブ」を 1 か月毎日達成した。ぼくが設定している目標カロリーは 220 キロカロリー。かなり低目だけど、それでも今まで毎日達成することが出来ていなかった。

今年は「謹賀新年チャレンジ」獲得を最初の目標に「ムーブ」達成を行なった。「謹賀新年チャレンジ」バッジを獲得できた後も、失速しなかった。毎月三日坊主になってたアクティビティを、1 か月間ちゃんと続けることができた。ある程度ペースが出来ると、アクティビティを続けることも難しくなくなる。このまま毎日運動を続けて行きたい。小さな成功をコツコツ重ねたい。

ref

No comments:

Post a Comment